バンド復活❓



「喜山店長とtoi toi toi special バンド」を解散?活動停止?としてから約一年…

ピンで弾き語り、ピアノとベースを入れてのユニットでの活動は現在進行形なのだが、やはりバンド復活の夢は捨てて無かった…

前のバンドメンバーはホントにいい奴らだった!それと何より各々の出す音が一つの固まりになった時の高陽感は何にも変えがたい気持ち良さだった!

事あるごとに、パートナーに「やはりバンドやりたいねん!!」と話していたら、ネットでバンドメンバー募集のサイトに挙げてくれてたらしく、今回僕らの音楽に興味を持ってくれたドラマーが見つかった‼️

テクニック重視でギャラ=金でプロ(自称)を引っ張るのは簡単な事…

でも、それだけでは物足りない…

やはり僕らの音楽を理解してくれて、楽しく共に音作りをできる仲間を求めていた。

僕はまだ会ってはいないけど、何故か僕は好感触を感じている‼️

次回のスタジオリハにて初顔合わせ、何曲か叩いてもらうつもり…

「新生!喜山店長とtoi toi toi special バンド」も夢じゃ無くなってきた🎵😍🎵